ビューティ情報『千歳烏山駅より徒歩1分!リラックス空間で毛髪も頭皮もやさしくケアできる『Ayllu』の情報を駅近ドットコムで公開』

2021年8月23日 08:50

千歳烏山駅より徒歩1分!リラックス空間で毛髪も頭皮もやさしくケアできる『Ayllu』の情報を駅近ドットコムで公開

カラー施術時は独特の匂いが気になる方も多いですよね。『Ayllu』が厳選する天然成分のカラーであれば、頭皮への刺激はもちろん、カラー剤特有の匂いも抑えられます。ナチュラルな成分のカラー剤は髪や地肌にやさしく匂いが抑制できるだけでなく、カラー後の髪のハリやコシ、ツヤ感もアップします。肌が弱い方やなるべく髪にやさしいカラーがしたいという方はもちろんのこと、妊婦の方にもおすすめです。

「毛髪構造復元士」在籍!「ヘアーホスピ」認定サロンで未来の髪も美しく

千歳烏山駅より徒歩1分!リラックス空間で毛髪も頭皮もやさしくケアできる『Ayllu』の情報を駅近ドットコムで公開


『Ayllu』には、髪の毛のお医者さんと言われている「毛髪構造復元士」が在籍しています。また、毛髪の復元ケアのプロフェッショナルによる、未来の髪もキレイにすることを目的とした髪質改善メニューが受けられる「ヘアーホスピ」認定店です。

髪質改善メニューと言うと、ダメージヘアを改善したり、クセ毛を解消する施術を思い浮かべる方も多いかと思います。

しかし、ヘアーホスピ認定店での髪質改善メニューでは、毛髪に関して豊富な知識を持った毛髪構造復元士が、一人ひとりの髪や頭皮の状態に合わせた施術を提供してくれます。
そして、現在の状態を改善させるだけでなく、将来の髪や頭皮もサポートしてもらえます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.