ヘッドウェア&アパレルのグローバルブランド「ニューエラ」が提案するアパレルライン、NEW ERA® BLACK LABEL(ニューエラ ブラックレーベル)。キーカラーはブラック、ベーシック/シンプルをコンセプトとし、パーツや縫製などディテールへのこだわりと上質な素材セレクションが特徴。「ニューエラ」のヘッドウェアにマッチする洗練されたコレクションとなっている。
2022年春夏シーズンのテーマは、誰もが知る野球ファンの愛唱歌として知られる「TAKE ME OUT TO THE BALL GAME」。 ボールパークで皆が楽しむ様子からインスパイアされており、上質な佇まいながらタフな素材感・アクティブな機能性を兼ね備えたラインナップとなっている。2月22日(火)よりNEW ERA® STORE全店とニューエラ公式ウェブサイト( https://www.neweracap.jp)にて発売を開始する予定だ。
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスの香水キット、人気No.1“洗いたてシーツ”の香りなど2種入り