ビューティ情報『自分の香りの時間をつくるナチュラルでオーガニックなお線香 が12/1新発売。』

2021年11月30日 14:00

自分の香りの時間をつくるナチュラルでオーガニックなお線香 が12/1新発売。

控えめな甘さが薬草の香りを引き立たせ、より幸福感を誘う香り

この度、発売した蛍水香(けいすいか)は、ナチュラル成分で作られた無添加お線香です。
ほのかに甘さを含む優しい香りが特徴の白檀の香りに加えて、アロマで活用されるお花系の香りも融合させました。

商品開発には、『仏様はお線香のよい香りを食す』という仏教の考え方の一つに着目し、長く愛される心地よい香りが追求されました。

御供養として、仕事の疲れを癒すためのリラクゼーション効果も狙いです。
お線香として、お香としてご活用いただけます。

発売記念価格1980円(税別)
12/1螢♢Online Shopにて発売

螢♢Online Shop~準備中 : https://hotaru.kyoto.jp

自分の香りの時間をつくるナチュラルでオーガニックなお線香 が12/1新発売。

商品イメージイラスト

気軽に手に取ってもらえるデザインに

パッケージのこだわりは、書家の瞳凛(とうりん) https://www.instagram.com/tourin777/先生による水彩画。ナチュラル色をアピールした雰囲気は、インテリアにも馴染むトーンです。

バーコードデザインにも力を注ぎ、お線香に見立てたイラストを施しています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.