<開催レポート>J-Scent・Fatalite「香りの体験会」六本木 蔦屋書店
Fatalite香水の取り扱い継続が決定
香水ブランド『J-Scent(ジェイセント)』『Fatalite(ファタリテ)』が六本木 蔦屋書店で「香りの体験会」を開催しました。スタッフが店頭で香水のコンサルテーションを実施し、各ブランドの特徴ある香りを体験していただきました。会期中はJ-Scentのラインナップ数を増やして展開したほか、Fataliteの商品は同店に初めて出店しました。
※「Fatalite」正式表記は“e”の上に「’」(アキュートアクセント)
「香りの体験会」概要
J-Scent・Fataliteの「香りの体験会」は3月15日(土)、3月16日(日)、3月29日(土)、3月30日(日)に実施し、来場者の多くはSNSで開催を知った方や、同店をご利用中のお客様でした。体験会は予約・料金共に不要で参加でき、これまでにも様々な店舗でJ-Scent及びFataliteの体験会を実施してきました。通常営業時はスタッフが店頭でお客様応対をする形式ではないため、「香りの体験会」ではお客様に香りをご案内し、日本の国内工場で製造している自社オリジナル香水ブランドならではの魅力をお伝えしています。