ビューティ情報『オーガニックお線香が発売予定です。』

2021年11月16日 09:00

オーガニックお線香が発売予定です。

自社開発した自由奔放なお線香『蛍水香(けいすいか)』がまもなく発売します。

まずはテスト・マーケティングとして、公式ホームページ(作成中)をはじめ、Amazon、ヤフー、楽天、フリマアプリなどのネット販売を中心に展開していきますが、価格はまだ未発表です。
決定次第、公式ホームページ『螢』にてお知らせ致します。

螢 : https://hotaru.kyoto.jp

パッケージに隠されている秘密

まず、パッケージのこだわりをアピールさせて欲しいのです。

書家の瞳凛(とうりん)先生に、蛍のイラストの水彩画を描いて頂きました。

そもそもナチュラリストをターゲットにした色味を目指し、作成しておりましたが、誰もが目を留めてしまう、思わず手に取ってしまう万人ウケ間違いなしのデザインが完成いたしました。

是非インテリアの一部としてもお楽しみ頂けますように。

書家:瞳凛
Instagram: https://www.instagram.com/tourin777/

オーガニックお線香が発売予定です。

外パッケージ

オーガニックお線香が発売予定です。


そして今回、初お披露目になります。
パッケージ裏に隠されている秘密。

バーコードデザインにも力を注ぎましたので注目して下さい。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.