ビューティ情報『パリミキ フェリシモ「猫部」とのコラボメガネフレームを 2022年2月22日 猫の日にオンライン先行販売!』

2022年2月22日 10:00

パリミキ フェリシモ「猫部」とのコラボメガネフレームを 2022年2月22日 猫の日にオンライン先行販売!

目次

・商品コンセプト
・商品特徴
・フェリシモ「猫部」
パリミキ フェリシモ「猫部」とのコラボメガネフレームを 2022年2月22日 猫の日にオンライン先行販売!


「パリミキ」「メガネの三城」を展開している株式会社三城(本社:東京都港区、代表取締役:澤田将広、以下「パリミキ」)は、株式会社フェリシモ(以下「フェリシモ」)が展開する「猫部」とコラボしたメガネフレームを2022年2月22日の猫の日に、パリミキオンラインショップにて先行販売、3月5日より店頭販売いたします。

◆商品コンセプト

パリミキはこれまで「とりめがね」や「いぬめがね」など、生きものをテーマにした眼鏡関連商品を展開してきました。フェリシモが展開する『フェリシモ猫部』の「猫と人がともにしあわせに暮らせる社会をつくる」という事業コンセプトに共感し、2020年2月よりメガネとともに寄りそう猫をテーマにした商品を発売しています。

過去にメガネケースやメガネ拭き、くもり止めグッズなどのコラボ商品を展開してきましたが、今回2022年2月22日という特別な猫の日を迎えるにあたり、メガネフレームを発売することとなりました。


◆商品特徴

猫の特徴をデザインに取り入れたコレクションとなっており、それぞれのカラーリングもさまざまな猫毛をイメージしたものになっています。
専用ケースとメガネ拭きを付属しており、ケース背面には猫のイラストと足跡をプリントしています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.