ビューティ情報『大人気「リボンウォーマー」の黒猫バージョンを新発売!』

2021年12月23日 12:00

大人気「リボンウォーマー」の黒猫バージョンを新発売!

日本羽毛製造株式会社(本社:埼玉県入間市、代表取締役:早野 賢治、以下 Jumou)は、可愛い黒猫型の「リボンウォーマー」を、2021年12月24日から新宿マルイで開催される「ねこにすと43」の会場で販売を開始いたします。

日本羽毛製造株式会社
[ https://nihonumou.com/]

「リボンウォーマー・黒猫」開発の背景

Jumouは昨年秋、おしゃれに足首を温めて全身が暖かくなる画期的な羽毛製品、「リボンウォーマー」を開発し、大好評を博してまいりました。その後、「猫のしあわせ座布団」など猫のための羽毛製品を生み出してきたなかで、心優しい猫好きさんにこそ、この暖かさを味わっていただきたいという思いから、この度「リボンウォーマー・黒猫」を開発いたしました。
温かさや機能性と、フォルムの可愛らしさの両立には苦心いたしました。ようやく完成した「リボンウォーマー・黒猫」が猫好きさんを温めて元気にし、体の内側から優しさがあふれ出るのを助けてくれるような愛用品となることを願っています。

大人気「リボンウォーマー」の黒猫バージョンを新発売!


「リボンウオーマー・黒猫」の特長

1. 足首を温めると全身が暖かい
従来型の「リボンウォーマー」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.