ビューティ情報『日本羽毛製造株式会社 第14回感謝祭 12月11日、12日開催』

2021年11月30日 11:00

日本羽毛製造株式会社 第14回感謝祭 12月11日、12日開催

日本羽毛製造株式会社(本社:埼玉県入間市、代表取締役:早野 賢治、以下 Jumou)は、2021年12月11日と12日の2日間、入間市仏子のJumou本店にて第14回感謝祭を開催いたします。

日本羽毛製造株式会社公式サイト
https://nihonumou.com/

日本羽毛製造株式会社 第14回感謝祭 12月11日、12日開催


感謝祭開催概要

毎年12月に開催してまいりました日本羽毛製造の感謝祭ですが、昨年は新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、会員様限定および予約入場制をとり、規模を大幅に縮小しての開催となりました。今年もまだ完全に安心できる状況ではないものの、感染防止策を徹底したうえで、ほぼ通常通りに開催することといたしました。

埼玉県入間市の仏子駅近くにある本店での、実店舗のみの開催ではありますが、工場直売とあって、ふだん店舗やECサイトではお目にかかれない羽毛製品が目白押し。試作品や見本品など、数が揃わなかったために流通されなかった商品や、ワケアリ品の処分価格での販売など、宝探し感覚で、良いものをお得にお求めいただけます。

また、ご記帳いただいた方にはお花の苗をプレゼント。

毎回、たくさんのお客様の笑顔に出会える楽しいイベントの開催を、従業員一同心を込めて準備しています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.