ビューティ情報『ニキビ肌におすすめのクレンジング7選!敏感肌も使えるメイク落とし』

2017年11月29日 15:39

ニキビ肌におすすめのクレンジング7選!敏感肌も使えるメイク落とし

資生堂のニキビ肌におすすめのクレンジング「ディープクレンジングオイル(d プログラム)」


おすすめの理由敏感肌でのパッチテスト済みで、低刺激設計でありながらもしっかりアイメイクや毛穴の汚れもオイルが肌になじんですぐに浮き上がらせてしっかり落とせます。洗い上がりはすっきりのオイルクレンジングです。エクステOKなのも、嬉しいポイントです。使ってみた感想肌に乗せたとき、ラベンダーの香りがほのかに香りながら、メイク汚れをするすると浮き上がらせてくれます。洗い上がりは、べとつかず突っ張らずにさっぱりです。しっかりアイメイクをしているとき、パーティーメイクでファンデーションも濃いめに塗っているとき、肌に負担をかけずにするするとメイクを落とせるので重宝しています。
販売価格(編集部調べ):2,700円(税込)
内容量: 120mL

詳しくはこちら (http://www.shiseido.co.jp/sw/SWFG033010.seam?bn=422617)

アレルギーテスト済み(すべての人にアレルギーが起きないというわけではありません)。ニキビのもとになりにくい処方(すべての方にニキビができないというわけではありません)

クレンジングとスキンケアの方法

ニキビ肌は、ごしごしと擦って刺激を与えることが肌への負担となるので厳禁です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.