ビューティ情報『大人気リンパマッサージが本気で作ったハンドローラーBOOKが登場』

2023年8月29日 10:00

大人気リンパマッサージが本気で作ったハンドローラーBOOKが登場

大人気リンパマッサージが本気で作ったハンドローラーBOOKが登場
「ながら」でできるから、ずぼらでも続く宝島社は2023年9月26日、『リンパ師あい先生が本気で作った!軽い力で全身使える!ハンドローラーBOOK』を発売します。同書はリンパマッサージ師 あい先生のこだわりが詰まったハンドローラーが付いて、販売価格は2,530円です。宝島CHANNELで予約を受け付けています。

ハンドローラーのサイズ(約)は高さ12cm×幅8cm(最大)で、指を入れて握りやすいへこみが入っています。なめらかに動くローラーが7個が付いており、全身のマッサージに便利です。誌面では、部位別のハンドローラーの使い方がたっぷり紹介されています。

リンパを通じて、美と健康に貢献することを目指すリンパ師あい先生は、体が弱い母のために予防医学に基づいたリンパマッサージの学びをスタート。医療国家資格を取得した後は医療現場に勤務し、口コミで患者さんの予約が殺到しました。


その後、美容・健康効果のあるリンパ3D技術「愛式メディカルリンパTM」を考案。2013年にプロデュース2店舗をオープンし、2014年には兵庫医療学園の特別講師に最年少で就任しました。

現在はYouTubeや雑誌、テレビなど幅広い分野で活躍。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.