ビューティ情報『うるおいと引き締めを両立した「化粧水」が新発売』

2017年12月19日 19:00

うるおいと引き締めを両立した「化粧水」が新発売

うるおいと引き締めを両立した「化粧水」が新発売
世界中のセレブにも大人気自然派コスメ「Laline(ラリン)」を展開しているLaline JAPAN株式会社が2018年1月19日(金曜日)に新商品「RFミスト」(2000円)を発売します。


うるおいと引き締めを両立した「化粧水」が新発売
1999年にハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店としてイスラエルで誕生した「Laline(ラリン)」は、世界のセレブリティが愛用していることでも有名なグローバルライフスタイルブランド。

日本では2011年2月6日に表参道に旗艦店をオープン。全国に約20店舗、ハワイに2店舗を展開しています。

これからの季節にオススメの化粧水今回発売の「RFミスト」は、引き締め成分「ハマメリス水」とうるおい成分「尿素」を配合した化粧水。肌にみずみずしいうるおいを与えながら、毛穴のゆるみや開きを引き締める効果が期待できます。

さらに、2種のアミノ酸構成成分「アラニン」と「アスパラギン酸マグネシウム」を加えてキメのととのった化粧ノリの良い肌に導きます。

顔から10cmほど離し1、2回スプレーするミストタイプなのでメイクの上からでも使用可能。外出先や旅行時でも手軽に保湿できます。


※価格は税別です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.