「ファシオ」がリブランディング!なじむ、らしさ、つづく。心地よい高機能コスメへと進化
「落ちない」高機能はそのままに、より「わたしらしさ」を感じられるブランドへと進化
このような背景をふまえ、『ファシオ』は、「わたしらしさ」を大切にするユーザーに寄り添えるブランドを目指し、リブランディングを実施しました。
新しいブランドコンセプトは、「なじむ、らしさ、つづく。」です。
2000年のブランド誕生当時から受け継がれてきた“メイクが落ちない”高機能はそのままに、5種のオーガニック植物抽出成分を配合したり、クレンジングのしやすさにもこだわったり、使い心地の良さを追求。
無理や過剰なことはせず、一人ひとりの肌やまつ毛に、自然に“なじむ”ため、ストレスフリーなわたしらしい美しさが“つづき”ます。
新『ファシオ』は、2021年5月16日(日)より店頭での発売を開始。4月16日(金)より、EC限定で先行発売がスタートします。抽選でプレゼントが当たるキャンペーンもスタートしますので、この機会をお見逃しなく。
先行発売およびキャンペーンに関する情報は、4月16日(金)10時に、『ファシオ』ブランドサイトにて公開予定です。
【参考】
※『ファシオ』 ブランドサイト
https://www.kose.co.jp/fasio/
じゅわっとツヤ溶け!粉感ゼロのオイルinハイライター「ナンバークロゼット」より誕生