ビューティ情報『原材料から生産地にこだわった『HONUA surfrider』から週に一度のプレシャンプーが発売』

2023年1月5日 12:00

原材料から生産地にこだわった『HONUA surfrider』から週に一度のプレシャンプーが発売

原材料から生産地にこだわった『HONUA surfrider』から週に一度のプレシャンプーが発売
株式会社EMAJINYは、自然由来、LOHAS、ノンケミカル、脱プラスチック、SDGs、原材料地~生産地にこだわったブランド『HONUA surfrider(ホヌアサーフライダー)』を発表。

第一弾として、週に一度の頭皮ケア スカルププレシャンプーを2022年12月1日(木)に発売いたしました。頭皮ケア プレシャンプー オイルの泡がはじけながら汚れや皮脂を浮き上がらせて洗浄し、頭皮の健全化を助けます。

プレシャンプーで頭皮の汚れを落とすシャンプーの前にするシャンプーと言う新しい習慣の提案です。

オイルそのものをフォーム化して泡が弾けるエネルギーで頭皮の汚れを溶かしだします。

泡が自発的に汚れを溶かしだす技術により、洗浄剤の洗浄力で勝負するスカルプシャンプーと異なり、自然の馴染みとエアゾール技術によって完成する“優しさと洗浄力を融合”した製品です。

ベースオイルはコメヌカ油を使用し、その他ツバキ種子油、甘草の根から抽出した成分を添加しています。

香りも化学香料は不使用として精油のフルーティーハーブ+ハッカでスッキリとした印象を与えます。


HONUA surfriderは、自然由来にこだわったプレシャンプーと言う新しい体験を提案いたします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.