韓国の注目コスメブランドが表参道「Rand」に集結! 日本上陸記念イベント「K COS MARCHE」を12月4日(月)開催
から開発を始め、短期間で韓国内ECのパフュームボディケア領域でトップセリングブランドに定着し、それを踏み台にシャンプー、トリートメントなどヘアカテゴリーでも香り高いヘアケアコンセプトで立地を固めました。
また、お客様のニーズに耳を傾け、芳香(サシェ、ディフューザーなど)&ライフスタイルカテゴリー(柔軟剤、キッチン洗剤、洗濯洗剤など)を追加で発売し、わずか1~2年の間に生活用品カテゴリーでも確固たるポジションを占めることになりました。
香水よりも香りの良い製品、長持ちする香りをコンセプトに、その香りを視覚的に表現した感性的で華やかなパッケージとなっております。
・「NARD」
![韓国の注目コスメブランドが表参道「Rand」に集結! 日本上陸記念イベント「K COS MARCHE」を12月4日(月)開催](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252FWomanSmartLife%252F2023%252FWomanSmartLife_5a498d64d3612c9c1f4ae1c06216b0fe%252FWomanSmartLife_5a498d64d3612c9c1f4ae1c06216b0fe_703fa7611cc092f620f3_2.png,small=600,quality=80,type=webp)
ヒマラヤの不毛な高山地帯に根付く強い生命力を持つ植物、「ナード」をモチーフに健康な社会のための自然主義ブランドとして誕生。ナードは強靭なヒマラヤの自然をモチーフにヘアケアカテゴリー(シャンプー、トリートメント)から開発を始め、ヘアカテゴリーで機能性ヘアケアブランドとして確固たるポジションを占めることになり、ヘアカテゴリーの成長とともに健康的なアロマテラピーの香りをコンセプトに、ボディケアカテゴリーも短期間でトップセリングブランドに成長。