ビューティ情報『バラの力で肌ストレスを撃退!オーガニック化粧水「irau」誕生』

バラの力で肌ストレスを撃退!オーガニック化粧水「irau」誕生

2018年2月10日 08:00
 

関連リンク

・美白ケアアイテムをただ使うだけじゃもったいない!効力を更にUPさせる方法
・「時短メイク」の4つのメリットとは?ただ楽なだけではない!
・まだカロリー気にしてる?間食で取り入れたい「低GI値スイーツ」
バラの力で肌ストレスを撃退!オーガニック化粧水「irau」誕生
バラのオーガニック化粧水「irau」有限会社museは2018年2月より、無農薬のバラの恵みが詰まったオーガニック化粧水を発売しました。ブランド名は「irau(いらう)」です。

広島県の方言である「いらう」は「触る」という意味。無意識のうちに手で触ってしまうほどの、モチモチ肌を目指すというのが名前の由来です。

奥出雲の食用バラ「さ姫」を使用同商品に使われているのは、「さ姫」という奥出雲の有名な食用バラです。他のバラに比べ、抗酸化作用が非常に高いことが特徴。超高圧抽出技術を用いて抽出された「さ姫」の花びらエキスに、保湿成分をプラスして「irau化粧水」が誕生しました。

開発にはバラが女性ホルモンに与える影響や効果を研究する、大妻女子大学の川口教授が参加。同教授によると、日頃のストレスでホルモンバランスが不安定になりがちな現代女性にぴったりの商品とのこと。

バラの恵みが詰まったオーガニック化粧水を、試してみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※有限会社museのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000031588.html

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.