ビューティ情報『髪の「水分量」に着目した新ブランドが誕生』

髪の「水分量」に着目した新ブランドが誕生

髪の「水分量」に着目した新ブランドが誕生
新しい毛髪科学 「保水バイオ美容」 を採用株式会社ヴィークレアが、2020年11月2日に新しいヘアケアブランド「&bio(アンドビオ)」の製品4種類を発売します。


髪の「水分量」に着目した新ブランドが誕生
「&bio」の製品は、厳選されたバイオテクノロジー原料とオーガニック原料を5:5の独自の比率で配合。

3種のオーガニックオイル(オリーブオイル・アルガンオイル・シアバターオイル)を独自の配合比率で構成し、髪の内部に浸透する自然由来の力でうるおいを与えながらも、ふんわりとすこやかな髪へと導きます。

至福のリラックスタイムを演出今回発売される製品は、うるおい成分たっぷりの「ピュアモイスト シャンプー 1.0」(1400円)、髪の内部までうるおいを与える「ピュアモイスト ヘアパック 1.5」(1000円)、キューティクルを保護する「ピュアモイスト ヘアトリートメント 2.0」(1400円)、全体にツヤ感を与える「ピュアモイスト ヘアオイル 3.0」(1400円)の4種類。

いずれの製品も90パーセント以上をバイオ植物・有機エキス・ヒアルロン酸などの保湿・保護成分で構成。髪表面をナチュラルなうるおい成分で包み込むことで水分の蒸発を防ぎ、14パーセントという高い水分量を実現しています。

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