100%天然由来のライフケアブランド「haru」が生誕9周年の アニバーサリープレゼントキャンペーンを実施!
株式会社nijitoが運営するライフケアブランド「haru」は、2022年8月でブランド生誕9周年をむかえるにあたり、8月6日をハ(8)ル(6)の語呂合わせで「ハルの日」とし、haru公式Instagram、公式Twitterでアニバーサリープレゼントキャンペーンを実施します。
haru(ハル)とは「頭のてっぺんからケアすることが、からだや肌のハリとツヤを、取り戻す近道である」と着想して、髪だけではなく頭皮もケアができる現在のharu kurokamiスカルプの前身となる「黒髪スカルプ・プロ」を開発。
haruのすべての商品が100%天然由来であること、品質や製法にこだわること、使用感にご満足いただくこと、商品が置かれる洗面所やバスルーム、お部屋の気分を考えること、日々の暮らしの中で主張しすぎずそっと寄り添う、自然になじむことを大切にしたブランドです。
ブランドの名前の由来は、「ココロハレル、ハリが生まれる」「てっぺんからハル」。情緒面だけではなく、機能面でもharuは日々を頑張って生きている方たちのキモチや生活に寄り添い、ふっと感じるしあわせをデザインすることを、何より大切にしています。