ビューティ情報『20kgのダイエットに成功!5児の母が最強5日間プログラムを大公開!』

2023年11月18日 10:00

20kgのダイエットに成功!5児の母が最強5日間プログラムを大公開!

20kgのダイエットに成功!5児の母が最強5日間プログラムを大公開!
脂肪をちぎり捨てて、ラクに痩せよう!2023年11月15日、KADOKAWAから、新刊『ダイエット母さん、最強5日間プログラムでもっと脂肪をちぎり捨ててみた。 レシピ倍増編』が発売されました。

同書はダイエット母さんことにーよんの第2弾となる書籍で、ラクに痩せる方法を多数紹介。第1弾で大好評だった「5日間痩せプログラム」のレシピが見直され、より簡単に作れるレシピに生まれ変わりました。

販売価格は1,540円です。KADOKAWA公式オンラインショップ カドカワストアやAmazon、紀伊國屋書店などで販売されています。

にーよんオフィシャルインスタグラムのフォロワーからは「医療職で睡眠時間も定まっていなくて夜勤時の食事や食事時間もバラバラなため、毎回挫折してましたが挑戦してみます!」「停滞期抜けるために活用させていたたきやす」などのコメントが寄せられています。

4男1女の母として子育てに奮闘中にーよんは5児の母で、出産を繰り返す中で体重が20kg増えました。
自分の脂肪の影響で、銀行のATMに「画面にものを置かないでください」とエラーが出たことをきっかけにダイエットをスタート。約100日で、脂肪をちぎり捨てることに成功しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.