新・集中保湿ヘアトリートメントが登場ヴィーガンで高機能のヘアケア、スキンケア、ボディケア製品を製造する米国生まれのビューティブランド・アヴェダが、2021年1月、100%ヴィーガンブランドとなってから1周年を記念し、ニュートリプレニッシュの新・集中保湿ヘアトリートメント マスク ライトとマスク ディープを2022年1月1日(土)に発売します。
アヴェダでは、新商品発売に合わせモデル、女優、タレントとして幅広く活躍する朝比奈彩さんをジャパン アンバサダーに起用し。
『AVEDA meets AYA ASAHINA』と題したキャンペーン実施し、ショップやサロン、公式サイト、公式SNSにてビジュアル展開します。
キャンペーン動画は、ニュートリプレニッシュ マスク ライトを愛用する朝比奈彩さんが、保湿ケアへのこだわりや新製品の気に入りポイントを紹介する内容です。
100%ヴィーガンブランドに進化「製品づくりから社会還元まですべての活動を通して、命あふれる私たちの地球を大切に守り続けること 」をミッションとして掲げるアヴェダは、2021年、これまで化粧品から排除することが難しかったハチミツやミツロウ由来の成分を含まない100%ヴィーガンブランドに進化しました。