ビューティ情報『管理栄養士が、理想的なボディメイクのため食事と睡眠のとりかたを解説』

2023年12月10日 10:00

管理栄養士が、理想的なボディメイクのため食事と睡眠のとりかたを解説

管理栄養士が、理想的なボディメイクのため食事と睡眠のとりかたを解説
内面から健康的に美しくなろう公益財団法人東京都スポーツ文化事業団は2024年1月18日(木)、セミナー『理想的なボディメイクのための食事と睡眠のとりかた』を、東京体育館 第一会議室で開催します。講師は管理栄養士の篠原絵里佳氏が務めます。

同講座では、女性が輝き続けるための食事や睡眠のポイントを解説します。スポーツする人や、スポーツを始めたいと思っている人、効果的にトレーニングを行いたい人などにオススメです。

開催時間は19:00から20:30まで、参加料は1,000円です。対象は15歳以上(中学生を除く)。定員は80名(先着順)となっています。

申し込みは、「PassMarket」または「フリーダイヤル 0120-612-001(携帯電話からは03-6380-4243)」で受け付けています。


「睡食健美」を提唱篠原絵里佳氏は、管理栄養士、日本抗加齢医学会認定指導士、日本睡眠改善協議会認定 睡眠改善インストラクターなどの資格を保有し、女性アスリートや運動を楽しむ人などを対象に、食事のとりかた、睡眠のとりかたを指導しています。

テレビやラジオ、雑誌などでも活躍。書籍『旬の野菜手帖』『食べても太らない簡単スゴ技』などの監修を務めています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.