ビューティ情報『深呼吸したくなる森の香り!「SHIRO 白樺フェイスミスト」でみずみずしい夏肌へ』

2022年7月7日 08:00

深呼吸したくなる森の香り!「SHIRO 白樺フェイスミスト」でみずみずしい夏肌へ

深呼吸したくなる森の香り!「SHIRO 白樺フェイスミスト」でみずみずしい夏肌へ
森の恵みが溶け込んだ新作フェイスミストエシカルコスメブランド「SHIRO」より、スキンケアの「旬シリーズ」第2弾として、「白樺フェイスミスト」(税込4,840円)が新発売。2022年7月21日の発売に向け、7月7日10:00より公式オンラインストアでの予約受付をスタートします。

夏のお疲れ肌に透明感をプラス「旬シリーズ」は、フレッシュな素材のパワーを詰め込んだスキンケアシリーズ。第1弾の「ホーリーバジル オイルインウォーター」に続いて、北海道で自生する白樺の樹液と新芽を使ったミスト状化粧水「白樺フェイスミスト」が誕生しました。

天然の化粧水や飲料としても活用される白樺の樹液と、ビタミン、ポリフェノールが豊富な若葉のエキスを配合し、夏の肌をみずみずしく整えるこの時期だけのフェイスミストです。

さらりとしたつけ心地で、蒸し暑い夏のスキンケアにぴったり。つけるたびに肌内部に水分を閉じ込め、キュッと引き締めてくれます。日々の化粧水としてはもちろん、エアコンなどで乾燥が気になる時の水分補給にも活躍する1本です。

白樺の木々の間を通り抜ける風の香りが広がり、まるで自然の中にいるようなスキンケアタイムを楽しめます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.