簡単に“きれい”をプラス!プロの技を詰め込んだ新コスメブランド「OULA」デビュー
堀紘輔プロデュース!新ブランド「OULA」誕生第1線で長年活躍するヘアメイクアップアーティスト堀紘輔が、その知見を活かしたコスメブランド「OULA(ウーラ)」を始動。第1弾アイテムとして、高機能エイジングケアセラム「ウーラプラスオンセラム」(税込4,950円)を2024年6月1日に発売しました。
現在公式ストアでは、新商品の発売を記念して20%オフで購入できるキャンペーンを実施中です。
水分・油分のバランスを整える厳選美容成分「OULA」のコンセプトは「きれい をもっとプラスする」。そのフラッグシップアイテムが、プロならではの技で簡単にきれいをプラスできるエイジングケアセラムです。
「ウーラプラスオンセラム」には、吸着型ヒアルロン酸、ペプチド、フラーレン、ビタミンC誘導体など、うるおいを閉じ込めてしなやかな肌を育む美容成分をたっぷりと配合。またマカデミアナッツ油やダイズ油など、自然由来の保湿・保護成分が肌をみずみずしくうるおします。
年齢サインが気になる箇所の集中ケアだけでなく、メイク下地やメイク崩れのリセットとしても活躍。
また普段のファンデーションに混ぜるだけで、高機能美容液ファンデを簡単に作れます。