愛あるセレクトをしたいママのみかた

朝摘み「オーガニックローズ」をぜいたくに使った化粧水

Woman Smart Life
朝摘み「オーガニックローズ」をぜいたくに使った化粧水
植物や季節と響きあう美しい暮らしを発信オーガニック認証コスメブランド「メルヴィータ(Melvita)」が、2019年10月1日に新商品「フラワーブーケ ローズ EXトナー」を発売しました。

朝摘み「オーガニックローズ」をぜいたくに使った化粧水
「メルヴィータ」は生物学者であり養蜂家でもあるベルナー・シュビリアが1983年に創業。世界中1000種類にのぼる天然素材から厳選された原材料を使用しており、ほぼすべての製品がオーガニック認証を取得しています。

毎日のスキンケアを心満たす時間に今回発売された「フラワーブーケ ローズ EXトナー」は、バラの蜜のようなとろみと本物のローズをそのまま閉じ込めたような香りが特長の化粧水。

朝摘み「オーガニックローズ」をぜいたくに使った化粧水
独自の「ローズ・アクティベート・システム」を採用し、オーガニックローズの持つ活性作用を最大限に発揮しています。

和名でイヌバラとも呼ばれるカニナローズのエキスが細胞同士の水分循環を改善し、ダマスクローズのフローラルウォーターが肌のバリア機能をととのえて引き締め、ハリを与えます。

さらにダマスクローズから抽出したエッセンシャルオイルが気持ちを穏やかにし、毎日のスキンケアをほっと落ち着く時間にしてくれます。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※メルヴィータジャポン株式会社のプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp

※メルヴィータジャポン株式会社
http://jp.melvita.com

提供元の記事

提供:

Woman Smart Life

この記事のキーワード