ビューティ情報『新治療法「はなふさ式ニキビ跡治療」で、困難だったニキビ跡クレーターの治療が可能に』

2022年11月1日 18:00

新治療法「はなふさ式ニキビ跡治療」で、困難だったニキビ跡クレーターの治療が可能に

新治療法「はなふさ式ニキビ跡治療」で、困難だったニキビ跡クレーターの治療が可能に
東京・埼玉に9院を展開するはなふさ皮膚科では、新しいニキビ跡治療法として『はなふさ式ニキビ跡治療』を提供しております。ニキビ跡に悩む方への一助となるべく、SNS等で発信してきましたが、2022年9月から公式ホームページ内にて解説ページを作成し治療に関する情報周知強化を開始いたしました。

ニキビ跡のクレーターにも高い効果を発揮ニキビ跡は自然治癒が難しいので、医療機関に罹る方も多いですが、高い効果を得るには適切な治療法を選ぶことが大切です。

そこで『はなふさ式ニキビ跡治療』では、今まで治療が難しかったタイプのニキビ跡のクレーターにも高い効果を発揮させる、新しい治療法を提案します。ローリング型、ボックス型、アイスピック型が混ざっていても治療でき、他の治療法よりも少ない回数で、かつ高い効果が期待できます。こちらの治療法はまだ導入医院が少なく、どこでも受けられる治療にはなっておりませんが、当院では多くの実績がありますので安心して治療を受けていただけます。

〈はなふさ式ニキビ治療実績〉
年間122名

内訳:三鷹院20名/新座院0名/国分寺院17名/久我山院0名/志木院0名/大宮院43名/朝霞台院1名/池袋院37名/新宿院4名

※期間2021年8月~2022年7月(池袋院は2021年9月~2022年7月、新宿院は2022年7月のみ)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.