ビューティ情報『植物の力で美しい手に!ボタニカルのギフトセット』

2018年1月25日 08:00

植物の力で美しい手に!ボタニカルのギフトセット

植物の力で美しい手に!ボタニカルのギフトセット
「BOTANIST」のハンドクリームギフトセットボタニカルアイテムで自然派志向の女性に人気のブランド「BOTANIST(ボタニスト)」では、2018年1月22日より、「ボタニカルハンドクリームギフトセット」の販売をスタートしました。

ボタニカルハンドクリームは、植物由来成分に着目し、優しく手指に潤いを与える同ブランドの人気アイテム。肌にすっと馴染み、しっかり保湿をしながらもベタベタしない使い心地が人気の理由です。シリコン、合成着色料、鉱物油、パラベンは使用していないため、肌が弱い人でも安心です。


3種類の香りが入った特別ボックス
植物の力で美しい手に!ボタニカルのギフトセット
今回発売されたギフトボックスには、3種類の香りが。スペイン産のグレープフルーツを使った「グレープフルーツ&カモミール」、フランス産ラベンダーを使った「ラベンダー&フリージア」、そしてイタリア産ライムを使った「ライム&リリー」の香りを楽しめます。

価格は税別で2,400円。「BOTANIST」らしいシンプルでおしゃれなギフトボックス入りで、家族や友人へのプレゼントにぴったりです。ボタニカルのパワーによる肌に優しいハンドケアを、贈り物にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.