ビューティ情報『夏の女子会にもぴったり、結婚式場で「美肌美腸のビアガーデン」』

2020年7月8日 17:00

夏の女子会にもぴったり、結婚式場で「美肌美腸のビアガーデン」

夏の女子会にもぴったり、結婚式場で「美肌美腸のビアガーデン」
美肌を叶えるために忘れてはならないのが美腸株式会社ベストブライダルが運営する結婚式場「青山セントグレース大聖堂」では、2020年7月~9月の期間限定で、ラグジュアリー・ビアガーデン『女性のための美カラダ+(プラス)』を開催いたします。

人気のゲストハウスでビアガーデンビアガーデンでは、美肌美腸を目指す女性にうってつけの食材を使用したシェフ自慢の料理が並びます。お酒が苦手な人、ファミリーでも楽しむことができるビアガーデンです。

ビアガーデンの会場は、青山セントグレース大聖堂のゲストハウスになります。結婚式場ならではの非日常的でラグジュアリーな空間で、美味しい料理とお酒を存分に堪能することができ、心もカラダも綺麗になれます。

美肌美腸を意識した食材を楽しむ提供される料理は、スーパーフードとも呼ばれるキヌアとミックスビーンズを美腸サラダ、飲む点滴とも言われているほど栄養価の高い甘酒を使ったポテトと甘酒のブランダー、美容や健康にいいと話題の豆乳を使ったデザートなど約15種類が準備されます。

飲み物は、定番のビールやワイン、ハイボールの他に、ビタミンをたっぷりチャージできるレモンサワー、ノンアルコールドリンクもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.