敏感肌の人向け『ユースキン シソラ』が8月1日(木)に生まれ変わります
パッケージデザインが新しくなりました!ユースキン製薬株式会社は2024年8月1日(木)、敏感肌スキンケアブランド『ユースキン シソラ』をリブランディングします。
成分・処方はそのままに、リブランディングに伴ってパッケージデザインを一新。スキンケアを通じて肌と心の両方を健やかに保ちながら、毎日を気持ちよく過ごしてもらいたいという願いが込められています。
同ブランドの商品は、無香料、無着色、ノンアルコールの肌に優しい処方を採用。「しその葉エキス」が配合されており、肌にうるおいを与えながら、肌のバリア機能にアプローチします。
『シソラ ローション』は肌荒れ防止有効成分「グリチルレチン酸ステアリル」を含有。肌馴染みが良く、角層にまでしっかり美容成分を届けます。ポンプタイプの内容量は170mL、希望小売価格は1,595円です。
その他にも『シソラ クリーム』『シソラ ボディシャンプー』『シソラ フェイスマスク』などのラインナップがあります。
気軽に試せるトライアルセットが登場同ブランドのリブランディングに伴って、新たにトライアルセットの販売がスタートします。
同セットは『シソラ ローション20mL』『シソラ クリーム10g』『シソラ UVミルク10g』の3点が入っています。