ビューティ情報『7日間でやせる?!コンビニ飯で「ケトジェニックダイエット」をはじめよう』

2023年8月21日 10:00

7日間でやせる?!コンビニ飯で「ケトジェニックダイエット」をはじめよう

7日間でやせる?!コンビニ飯で「ケトジェニックダイエット」をはじめよう
体質改善が目指せる「ケトジェニックダイエット」自由国民社は2023年8月28日、三浦卓也氏の新刊『コンビニ飯で勝手にやせる 7日間食べるだけダイエット ミウラ式ケトジェニックでイッキに-5kg!』を発売します。

同書では、アメリカで話題の「ケトジェニックダイエット」を取り入れたダイエット方法を紹介。コンビニごはんを活用した献立が掲載されているので、手軽に実践することができます。

7日間で体質改善を目指したい人や、空腹感のストレスを感じずにやせたい人、短期間でむくみを解消したい人などにおすすめです。

販売価格は1,485円です。Amazonなどで予約を受け付けています。

自身も1年で10kgの減量に成功三浦卓也(みうらたくや)氏は1984年生まれです。会社員時代に太ってしまったことがきっかけで、ケトジェニックダイエットに独自の方法を加えた「ミウラ式ダイエット術」を考案しました。


会社員を辞めて「ミウラタクヤ商店」を起業。「社会の脂肪を減らす」をコンセプトに、これまでに1,000人以上のダイエット相談に応え、多くの人のダイエットを成功に導いてきました。

オフィシャルインスタグラムでは、「ケトジェニックダイエット」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.