コスメキッチンとファミリーマートが新スキンケアブランドをリリース
両社はコンビニエンスストアという身近な売り場で、より多くの人がサステナブルなオーガニックライフに触れるきっかけを生み出すため、ミティア オーガニックで協業することとなりました。
商品は全国の約16,000店舗のファミリーマートに加え、コスメキッチン・ビープル・メイクアップキッチンで販売予定です。
「水」と「オイル」にこだわったミティア オーガニックは、肌にとって重要な「水」と「オイル」にこだわり、シンプルでありながら1品ずつ効果を実感できることを目指したスキンケアをメインに展開するブランドです。
新発売となる商品は、クレンジングセラムオイル、リセットセラムリキッド、ホワイトニングセラムローション、リンクルセラムオイルの4種のスキンケアアイテムと、そのうち3種が試せる1DAY トライアルセット。
この他、セラムオイルリップスティック全3色が登場します。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※Mitea ORGANIC公式ウェブサイト
https://miteaorganic.com/
この記事もおすすめ
提供元の記事
- 揺らぐ女性を慈しむ“バランサー"!「ウーマンズバランス」よりボディケア2種誕生
- 文化財活用センターが『あつまれ どうぶつの森』で 「ぶんかつ島」の夢番地を8月18日公開
- 「あとちょっと」も残さず保存!食材に合わせて変幻自在! 蓋が伸びる新感覚タッパー【クレバーボックス】 2022年8月11日(木)新発売
- 女性の美をサポートするブランド【ぽか美人】より 第2弾商品「美たんぱく(黒蜜きな粉風味)」<酵母プロテイン>が 8月10日に発売!初回トライアルキャンペーンも同時スタート!
- 焚き火や料理で火の粉を気にせず手ぶらで過ごせる! 超軽量耐水ミニ財布【アウトドア UL ミニウォレット】シリーズの キャンプに対応した難燃モデルが8月18日(木)に販売開始