色白手美人へ導く!老舗酒蔵の酒粕エキス配合「蔵元の雫 ハンド美容液」発売
株式会社イザヴェルは、《蔵元の雫ハンド美容液》を2023年8月28日(月)に発売いたします。
塗るだけで色白手美人《蔵元の雫ハンド美容液》は老舗酒蔵の酒粕エキスに加え、サトザクラエキスやビタミンCなどの美白成分と古い角質をケアする4種類のAHAを配合した手の集中ケア美容液です。
肌のトーンアップ成分も配合しているため、塗るだけですぐに明るく若々しい手へと早変わりします。コンパクトで持ち運びやすく、外出先でも気になったときにすぐにケアできます。手だけでなく首元にも使用できます。
■蔵元の雫とは
180年以上続く京都の老舗酒蔵“都鶴”の杜氏には長年、手の甲に大きなシミがありました。しかし、毎日仕込みをおこなう間にシミが消えてなくなり、周りにも手の白さを驚かれることが多くなったというのです。この杜氏の経験より“都鶴”の酒粕エキスを化粧品の原料にすることに成功しました。
《蔵元の雫ハンド美容液》には杜氏のような白い肌になれる“都鶴”の酒粕エキスが配合されています。
■ハンド美容液とは
クリームでもジェルでもない、独自のテクスチャーに美容成分を配合することで使うほどに手を美しくみせるのがハンド美容液です。