ビューティ情報『美肌菌を「整えて、育てる。」ハリとツヤを育む「Chno」の美容液』

2023年12月31日 08:00

美肌菌を「整えて、育てる。」ハリとツヤを育む「Chno」の美容液

美肌菌を「整えて、育てる。」ハリとツヤを育む「Chno」の美容液
肌が喜ぶ「Chno」の新作美容液スキンケアブランド「Chno(クーノ)」が、新商品として“美肌菌を育てる”ことに着目した美容液「the YOUR balance ampoule」(税込6,820円)を新発売。1月下旬頃の発送開始に向けて、現在公式オンラインストアで予約を受け付けています。

内側から輝くハリとツヤを育成「Chno」の新作美容液は、肌を健やかに整え美しく保つカギとなる“美肌菌を育てること”に着目し成分を厳選。「エンテロコッカフェカリス」など美肌菌育成成分を3種類配合しています。

またターンオーバーの促進とコラーゲンの生成の2つにポイントを置き、最先端の成分を配合。中でも注目はレチノールから刺激と光毒性を無くした代替成分「マスチック樹脂」です。保湿成分や抗酸化成分などもバランス良く配合されています。肌をしっとりとうるおし、弾むようなハリと透明感を与えます。


(画像はプレスリリースより)

【参考】
※「Chno」公式サイト
https://chno.jp/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.