ビューティ情報『ミドル・シニア層に響いた売上No.1メンズコスメとは?秘密は「男性の幸福度」への寄!?』

ミドル・シニア層に響いた売上No.1メンズコスメとは?秘密は「男性の幸福度」への寄!?

ミドル・シニア層に響いた売上No.1メンズコスメとは?秘密は「男性の幸福度」への寄!?
いま、メンズコスメ業界を席巻しているサントリーウエルネスが手がける「VARON(ヴァロン)」。昨年、保湿ケアカテゴリーで売上TOPになったことで話題になりました。

今回は、VARONの特徴から、サントリーウエルネスが行った調査結果をもとにした男性の幸福度・充実度を上げるテクニックまで、気になる情報をご紹介します。

他のメンズコスメを抑えて売上No.1となったコスメとは?メンズスキンケア「保湿ケア」カテゴリーにおいて2023年売上No.1(※1)となったのはミドル・シニア男性向けの「VARON オールインワンセラム」というオールインワンコスメ。


※1富士経済「化粧品マーケティング便覧2024No.2」2023年実績メンズ整肌料市場の「保湿ケア」カテゴリーで売上No.1 より
ミドル・シニア層に響いた売上No.1メンズコスメとは?秘密は「男性の幸福度」への寄!?
「VARON オールインワンセラム」4種ミニボトル 20mL:2,200円(税込)/レギュラーボトル 40mL:3,300円(税込)/ラージボトル 120mL:8,250円(税込)

「ウイスキー樽材エキス」や「ウーロン茶エキス」などの、長年の研究によって開発された独自美容成分を3層で構成することで、化粧水、美容液、乳液・クリームを順番に使ったかのような3層時間差浸透を実現しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.