ビューティ情報『富田林市で初となるセルフ脱毛サロンが7月4日にオープン! 低価格なうえに、脱毛したい部分を自由に選択可能!』

2022年7月2日 17:00

富田林市で初となるセルフ脱毛サロンが7月4日にオープン! 低価格なうえに、脱毛したい部分を自由に選択可能!

富田林市で初となるセルフ脱毛サロンが7月4日にオープン! 低価格なうえに、脱毛したい部分を自由に選択可能!
大阪府富田林市で初となるセルフ脱毛サロン「luxury private Be-full(ラグジュアリープライベートビーフル)」が2022年7月4日(月)にオープンします。

女性だけでなく男性もご利用可能な脱毛サロンで、初回限定のお得な料金プランもあります。

セルフ脱毛についてセルフ脱毛とは、お客様ご自身で、脱毛器を操作していただき、好きな部分を自由に脱毛していただく、完全セルフサービス型の脱毛サロンです。

人件費を削減することで、従来のスタッフが施術する脱毛サロンよりも低価格で脱毛サービスをご提供することが可能になりました。

セルフ脱毛サロンの特徴として、

・脱毛範囲を自分で選べる
・自分で脱毛機を操作できる
・脱毛中、他人に見られることがない
・通える回数の制限がない
といったことが挙げられます。

一般的な脱毛サロンでは、全身脱毛なら全身、ワキ脱毛ならワキのみといったように、最初に契約した範囲しか脱毛をすることができませんが、セルフ脱毛サロンでは脱毛範囲が決まっていないので、自分で脱毛したい部分を自由に脱毛していただけます。

また、個室内にて、一人で脱毛を行うので、他人に体を見られることに抵抗のある方でも安心してお越しいただけます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.