ビューティ情報『コロナ禍でも非対面で専門家に心の相談ができるアプリ「Gift」が登録者1万人突破でリニューアル!』

2021年9月15日 10:30

コロナ禍でも非対面で専門家に心の相談ができるアプリ「Gift」が登録者1万人突破でリニューアル!

One-DT株式会社(本社:東京都港区)からリリースされている、発達障害・適応障害・パニック・うつ・HSP等で辛い思いをされている方向けの相談アプリ「Gift」が、2021年9月14日にリニューアルをいたしました。

コロナ禍でも非対面で専門家に心の相談ができるアプリ「Gift」が登録者1万人突破でリニューアル!

Giftアプリ 1

■「Gift」の機能
・チャット相談。
先生からのアドバイスは無料です。チャット相談は、ユーザー様が送信するメッセージにのみ料金が発生します。ポイント事前購入制度のため、使いすぎることがなく安心してご利用いただけます。

・通話相談が可能。
「今すぐ相談したい」という要望にも対応可能です。夜の時間も応対可能な先生が沢山在籍しています。

・「通話相談リクエスト」が可能(New)
先生の予定が空いている日時をチェックして、通話リクエストを送信することが可能です。(※リニューアルにより、先生の予約可能時間が把握しやすくなりました)

・先生のタイムライン機能(New)
Giftに所属している先生が毎日、有益な情報や癒しの投稿をしています。(※リニューアルにより、タイムラインデザインが見やすくなりました)

・お悩みBOX(New)
利用すると複数の先生からコメントやアドバイスが届きます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.