ビューティ情報『健康宅配ギンザデリシアお試しパック(4種類)新発売 ~貴方の体質に合う食事と運動を自宅で実体験できる医療提携プログラム~』

2021年9月3日 17:30

健康宅配ギンザデリシアお試しパック(4種類)新発売 ~貴方の体質に合う食事と運動を自宅で実体験できる医療提携プログラム~

株式会社アースみらい総研(本社:東京都港区、代表取締役:岡野 安暢)は、2021年9月1日、貴方の身体に合う食事と運動を自宅に居ながら実体験できる「健康宅配ギンザデリシアお試しパック4種類」を発売しました。オンラインを活用して全国どの地域にお住まいの方でも自宅でサービスを受ける事ができます。

「ギンザデリシア」
https://ginza-delicia.jp/

健康宅配ギンザデリシアお試しパック(4種類)新発売 ~貴方の体質に合う食事と運動を自宅で実体験できる医療提携プログラム~

1. お試しパック4種類

【サービス提供の背景】
長引く新型コロナウイルスの影響で生活習慣が大きく変化したことによって、身体に異変を感じる人が急増しています。栄養の偏りや運動不足など、このまま誤った生活習慣を続けていると、生活習慣病のリスクが確実に高くなります。一度病気になると元の健康を取り戻すのは困難。今が正しい生活習慣を始める最後のチャンスになるのかもしれません。生活習慣病を予防するには、「食事」と「運動」が大切なのは言うまでもないですが、実は“個々の体質に合わせた食事と運動”というのがより重要になります。しかし自身の体質を知り、個々の体質に合わせた正しい食事や運動習慣をし続けるには、それなりの知識と行動力、助言者や経済力も不可欠となります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.