ビューティ情報『アシストスーツ 楽衛門(らくえもん)と他社アシストスーツを試すことができる「アシストスーツ展」を金沢福祉用具情報プラザにて10/17まで開催!』

2021年9月22日 11:00

アシストスーツ 楽衛門(らくえもん)と他社アシストスーツを試すことができる「アシストスーツ展」を金沢福祉用具情報プラザにて10/17まで開催!

URL :https://rakuemon.jp

<購入方法>
購入をご希望の方は、こちらからご購入ください。
https://rakuemon-store.com/01

<レンタル>
レンタルは1週間(7泊8日)で、5,800円(税込 6,380円)ですので、「いきなり買うのは不安」、「どんな使い心地か試してみたい」という方は、下記よりお問い合わせください。
https://rakuemon-store.com/rental

【楽衛門の特徴】
楽衛門は、従来のアシストスーツの「高い、重い、複雑」というイメージを覆し「安い、軽い、簡単」を実現。
現場で活用していただけることを第一に作りました。楽衛門のアシストスーツの特徴は、ゴムの力で腰への負担をサポートしている点です。

1.両肩と股間の3点を支点にして、背中の屈曲に対して伸長した超ハイパワーゴムの復元力によって、張力を発揮します。そのため、重たいものを持ち上げる動作や、立ち上がりなどの上下運動の際に腰の負担を軽減します。2.両肩と股間の3点を支点にして腰を支えているので、「無重力」のように腰が浮き上がり、骨盤の位置が安定するので、安全に作業ができます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.