ビューティ情報『【世界初】1日1万円の補償がついている毎日、生活「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」医療機関との連携にて陰性判定結果報告書発行』

2021年10月6日 16:45

【世界初】1日1万円の補償がついている毎日、生活「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」医療機関との連携にて陰性判定結果報告書発行

この度、DENGEN株式会社は、医療機関のファイヤークリニック(FIRE LAB)と株式会社FOUR-LEAFと3社間契約を締結し、「あんしん補償付き唾液抗原検査キット(商品名:リリーフ)」のご購入者に対し新たなサービスの提供を開始しました。この検査キットには東京海上日動火災保険株式会社の補償が付帯されています。

【世界初】1日1万円の補償がついている毎日、生活「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」医療機関との連携にて陰性判定結果報告書発行

皆の笑顔につながる商品

サービスの概要は商品代金9,900円に追加の4,400円をお支払いただくことで医療機関の捺印がされている陰性判定結果報告書をメールで購入者に送るといった内容になります。この陰性判定結果報告書のサービスは、より良いサービス向上と気軽に検査ができる環境づくりを目的としています。現在、1日でも早く医療機関からの「陰性判定結果報告書」がメールにて発行できるようしており、10月1日から開始をしています。この「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」は新型コロナウイルス感染の早期発見及び早期治療を目的としています。口にくわえて検査することが可能なので小さな子どもから大人まで簡単に検査することができます。
この検査キットはYahoo!ショッピングや販売代理店にて購入することができます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.