ビューティ情報『あなたらしく痩せる“マイペースエステ” 広島の定額セルフエステティックサロン「COBO+(コボプラス)」がお家での<セルフ整体>ノウハウを0円で提供開始』

2021年10月12日 09:30

あなたらしく痩せる“マイペースエステ” 広島の定額セルフエステティックサロン「COBO+(コボプラス)」がお家での<セルフ整体>ノウハウを0円で提供開始

【セルフエステ・セルフ整体 重要なのは体が覚えること!】
自分のなりたい姿になるために、どう体を変えるのか?
実は体は定期的に受ける刺激で変わっていきます。そのため、セルフエステ・セルフ整体のポイントにとして、継続性が重要となってきます。

体には恒常性維持機能「ホメオスタシス」という機能があります。簡単に説明すると、「体を一定の状態に保ち維持する機能」です。この機能は、例えば風邪を引いてもまた健康な状態に戻すなどの免疫機能でもあるのですが、俗に言うダイエット中に起こる「リバウンド」もこの機能の一つと考えられます。
せっかくダイエットをしたのにまた戻ってしまう。このリバウンドを克服するためには、体に日々刺激を与えながら、体に新たな情報を覚え込ませることが重要。
大切なのは、短い時間でも日々の継続したケアをすることが、理想の体型を作り上げるコツです。


【セルフエステの特長】
1. 好きな時間に好きなだけマシンを使ってボディケアができる
2. マシンをあてるだけだから辛くない!だから継続できる
3. 自分で行うからこそ、人に体を見られずに施術可能

【COBO+の4つの特徴】
1. 「マイペース」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.