ビューティ情報『1日たった3分!美ボディメイクのためのワークアウト厳選メニュー20種を紹介する書籍を発売』

2021年10月14日 10:00

1日たった3分!美ボディメイクのためのワークアウト厳選メニュー20種を紹介する書籍を発売

株式会社梓書院は、全国で女性専門ダイエットジムを展開する「ホットスリムスタジオ」と、美の伝道師「SHOKO」がコラボした、大人女子のためのボディメイク本を出版しました。

お家時間が長くなり、運動不足や体型を気にする女性はますます増えています。
しかし、トレーニングを始めたいと思うけれど、「なにから始めたらいいかわからない」、「悩みを解消するためにどんなメニューを選べばいいかわからない」、「忙しくて時間がとれない」といった多数の声を聞き出版に至りました。

1日たった3分!美ボディメイクのためのワークアウト厳選メニュー20種を紹介する書籍を発売

世界一簡単な美ボディメイク ラグレス・ワークアウト

■世界一簡単な美ボディメイク
ホットスリムスタジオは、2013年2月に東京都立川市に女性専門ダイエットジムをオープンして以来、全国に3店舗展開し、累計6,000人以上の指導を行ってきました。
ジムやYouTubeでは200種以上のトレーニングメニューから、お悩みや目的にあわせてメニューを提供していますが、本書では誰でも気軽に、簡単に効果を実感していただきたいと思い厳選した20種のメニューを紹介しています。
「むね」「おなか」「せなか」「あし」「お尻」の5つの部位別に厳選したワークアウトで、自分に合ったメニューを簡単に選んで実践することができます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.