専門のカウンセラーをお持ちの企業様向けにKIRIHAREのサービスを組み合わせてメンタルヘルス対策をSaaSで内製化できるプランを提供開始
通常、カウンセリングはKIRIHAREの臨床心理士が対応しますが、ご要望があれば貴社専門人材に変更していただけます。
2. 『KIRIHARE EAP』システム利用
面談から一定期間が経過した方や医療機関の受診を勧めた方に対しては、KIRIHAREがシステムで検知し、アフターフォローを丁寧に行います。
貴社専門人材が対象者の検知からアフターフォローまでの一連のシステムを利用する場合は、KIRIHAREによるマニュアル提供と導入支援を行います。
3. ハラスメント対応
『KIRIHARE EAP』では、LINEのメニューに社外ハラスメント窓口を設置しており、従業員が社内で伝えにくい内容でも安心して相談できます。
チャットによる有人対応やBotによる無人対応など、好きな相談方法を選択可能です。
その後、通常はKIRIHARE選任スタッフがヒアリングなどを実施しますが、ご要望に準じて貴社専門人材に変更していただけます。■内製化プランについて
貴社専門人材と組み合わせて利用できる「内製化プラン」では、企業様が従業員に向けたPush通知および従業員とのチャット機能を使えるよう、通常プランから変更しています。