ビューティ情報『北海道江別市野幌に美容室・まつげサロン併設の本格保育施設が10月25日(月)オープン!美容室利用の方は無料で利用できるサービスも!』

2021年10月20日 16:00

北海道江別市野幌に美容室・まつげサロン併設の本格保育施設が10月25日(月)オープン!美容室利用の方は無料で利用できるサービスも!

江別市を拠点に美容室を6店舗運営する株式会社SERENDIPITYは未就学児のお子様を対象とした託児ルーム「emina(エミナ)」を10月25日(月)に開設します。保育士資格のあるスタッフが常駐するので、小さいお子様のいる方でも安心してお子様を預けて美容室やまつげサロンをご利用しやすくなるほか、美容室を利用しなくてもどなたでも気軽にご利用できます。

北海道江別市野幌に美容室・まつげサロン併設の本格保育施設が10月25日(月)オープン!美容室利用の方は無料で利用できるサービスも!

イメージ

コロナ禍の中で保育施設の不足が社会問題化しています。
お母様たちがお子様を預ける先がなく検診などにも行きづらいため病気の発見が遅れるなどの報道もあります。

当社では、美容業という職種柄、直接お客様と接することも多く、小さい子供がいると出かけづらいという子育て世代のお客様のお声を数多くお聞きしました。

そこで、地域の中で「子育てが孤独ではいけない」という想いから、地域に根ざした企業だから出来ることの一つとして、未就学児のお子様(1歳から就学前まで)を対象とした託児ルーム「emina(エミナ)」を10月25日(月)に開設することにいたしました。

大切なお子様を預かる以上、簡易的なものではなく資格のあるスタッフがいる本格的なものにしたいと考え、保育士資格のあるスタッフを4名雇用し、開園時間内は必ず保育士が常駐するようになっていますので、安心・安全にお子様をお預けいただけます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.