免活で“炭”に注目!「チャコールクレンズ」売上前年比122% 内側からきれいになると“炭”サプリメントが人気
インナービューティブランド「エステプロ・ラボ」を展開する株式会社プロラボホールディングス(代表:佐々木 広行、本社:東京都港区)では、「炭の吸着力」を利用したサプリメント「チャコールクレンズ」を求める方が急増し2021年6月~8月の四半期の売上は前年比122%となりました。炭の吸着力を利用し、内側からきれいにすることで免疫力向上を期待した声が多く寄せられています。
チャコールクレンズ1
【美容健康・スキンケアなど、多方面で話題の「炭」】
海外セレブや著名人の間でも「炭」を用いた美容健康サプリメントやスキンケア関連の商品の人気が高まる中、コロナ禍で免疫力向上意識も重なり、中からきれいにすると話題の「炭」=「チャコール」の吸着力に注目が集まっています。
「チャコールクレンズ」のGoogleでの検索ボリュームが2021年3月~5月時点では、1,000~1万であったのに対し、2021年6月~8月は、1万~10万と10倍に増加をしています。「炭」の注目が高まると共に、当社「チャコールクレンズ」も売り上げが急増しています。飲み物、食事に加えることで「映える」と話題です。
【「チャコールクレンズ」