ビューティ情報『アジアで話題、総販売数500万本超の新感覚“泥質感”マッドリップ「INTO U(イントゥ ユゥ)」11月初旬、日本初上陸!』

アジアで話題、総販売数500万本超の新感覚“泥質感”マッドリップ「INTO U(イントゥ ユゥ)」11月初旬、日本初上陸!

化粧品輸入販売の麗知株式会社(所在地:東京都港区)は、2021年11月初旬よりアジアで話題の新感覚マッドリップ「INTO U(イントゥ ユゥ)」を発売いたします。「INTO U(イントゥ ユゥ)」公式サイト、Amazonに加え、全国のLOFT店舗で先行販売もいたします。「泥」のようなマットな質感とチョコレートの甘い香り、リップ、チーク、アイシャドウの1本3役でアジア人の肌にマッチする18色(※)を取り揃えています。中国では2020年4月から2021年9月までの18カ月間で500万本以上を売り上げ、「T-mall 2021年ゴールデンコスメ大賞」も受賞した注目のコスメの日本初上陸です。
※店頭販売取扱いは10色

アジアで話題、総販売数500万本超の新感覚“泥質感”マッドリップ「INTO U(イントゥ ユゥ)」11月初旬、日本初上陸!

アジアで話題の新感覚マッドリップ「INTO U(イントゥ ユゥ)」

「INTO U」公式サイト:https://into-u.jp/

■5つのポイント、新感覚マッドリップ
1. 新感覚リアルMUD(マッド)=泥
独自開発の“泥”のような質感が唇シワを埋め、乾燥を感じることなく柔らかな唇を演出。クリーミーにスルスルと伸びて、軽く密着。ティッシュオフすればマスクにもつきにくいロングステイ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.