スキンケアブランド『Lekarka』、新ブランドコンセプト「美しくなる経験」発表新コンセプトのポップアップストア『Lekarka Museum』を横浜、渋谷、新宿、銀座に順次オープン
スキンケアブランド“Lekarka”を運営する株式会社レカルカ(本社:東京都港区 代表取締役:梅田 延稔)は、ホームケアの需要拡大に合わせたLekarkaのリブランディングを行い、新しいブランドコンセプト「人が美しくなる経験」を発表しました。
これに伴い新コンセプトを体験できる期間限定のポップアップストア『Lekarka Museum』を、10月20日(水)から順次、横浜髙島屋、渋谷スクランブルスクエア、新宿髙島屋、銀座三越にオープンします。
Lekarka 横浜髙島屋ポップアップストア
◇ポップアップストア『Lekarka Museum』が複数都市で順次スタート
今後Lekarkaでは、新しいブランドコンセプトを体験できるポップアップストア『Lekarka Museum』を首都圏を中心に4都市でオープンしていきます。リブランディングを記念したポップストア限定アイテムなども取り揃えていきます。
10月20日(水)~10月26日(火)横浜髙島屋 1階プロモーションスペース
11月4日(木)~11月10日(水) 渋谷スクランブルスクエア 6階プロモーションスペース
12月17日(金)~12月19日(日)