スキンケアブランド『Lekarka』、新ブランドコンセプト「美しくなる経験」発表新コンセプトのポップアップストア『Lekarka Museum』を横浜、渋谷、新宿、銀座に順次オープン
新宿髙島屋 4階特別室
1月12日(水)~1月25日(火) 銀座三越 1階ザ・ステージ
◇ブランドコンセプト・ブランドビジュアル刷新の背景
2017年にスキンケアブランドとして立ち上げた“Lekarka”は、エステサロン事業を原点に、多くの方々の肌のお悩みを伺って参りました。ブランドとして、特に製品開発に力を入れ、SNSなどの口コミを中心として、美容感度の高いユーザーの方々から多くの支持を受けてきました。
一方、自宅滞在の時間が増え、ホームケア需要の増加に伴い、美容感度の高い方々のみでなく、すべてのお客様に最大限のご満足をいただくためには、現在のブランド認知を再構築することが不可欠であると判断いたしました。
今まで通り、商品開発力の強みを生かしつつ、より幅広いユーザー獲得と、お客様満足度の向上に向けて、現在の事業にとどまらず、“人が美しくなる経験”をキーワードに、事業拡大を目指していきます。現在計画として、再生医療×美容医療をコンセプトとしたクリニックの開業や、インターネット・SNSの発展に伴う情報過多な世の中へ、正しい美容関連情報を配信するメディアの立ち上げなど様々な事業拡大を予定しております。