KIRIHAREが提供する「ハラスメント外部相談窓口」価格改定のお知らせ
メンタルヘルス対策サービス『KIRIHARE EAP』を提供するKIRIHARE株式会社(所在地:東京都品墨田区、代表取締役:佐藤 元輝)は、2021年11月1日から「ハラスメント外部相談窓口」の価格を1対応あたり3,600円(税別)に変更します。
詳細URL:
https://kirihare.jp/biz/index5.html
ハラスメント相談窓口の機能
■経緯
現在、KIRIHAREが提供する「ハラスメント外部相談窓口」は、月あたりの固定価格になっています。
カウンセリングなどの他のオプションサービスでは、1回あたりの価格設定になっており、体系が複雑化していました。
今回、「ハラスメント外部相談窓口」を3,600円/回に揃え、より単純でわかりやすい価格設定に変更しています。
■ハラスメント相談窓口の設置義務化に向けて
2020年6月のパワハラ防止法施行に伴い、2022年4月1日からすべての企業に対してハラスメント相談窓口の設置が義務化されます。
社内での設置に関して課題が多いハラスメント相談窓口は、外部委託することによって匿名性を担保でき、より専門性の高い処置が可能です。
KIRIHAREでは、窓口設置でお悩みの企業様に気軽にサービスを体験していただけるよう、1ヶ月無料で利用できるサービスも提供しています。