ビューティ情報『水分とケラチンで保護しながら、爪をすこやかに保つ「TSUMECARE」のクラウドファンディングを開始』

2021年10月27日 10:00

水分とケラチンで保護しながら、爪をすこやかに保つ「TSUMECARE」のクラウドファンディングを開始

NailSalon mayunail(所在地:東京都江東区木場、代表:栗花落 真由)はネイルケア、美しい爪を自宅で育ていただくことを目的に2021年10月17日に「TSUMECARE」のクラウドファンディングを開始し、目標金額の400%を達成いたしました。クラウドファンディングは11月29日まで実施いたします。

水分とケラチンで保護しながら、爪をすこやかに保つ「TSUMECARE」のクラウドファンディングを開始

爪に直接触れるものだから、爪に良いものを

URL:https://www.makuake.com/project/tsumecare/

■プロジェクト開始の背景
おしゃれとしてジェルネイルをされている方が多い中、うわべだけのおしゃれになってはいないでしょうか。
本当の美しさを爪に!爪自体を保護して美しく。
日々の生活で手を使うことが多い中、ジェルで保護する、は間違えがちなイメージです。
ネイリスト歴23年、サロン経営15年で直接お客様と向き合ってきたからこそその理由を知る、ネイルケアのパイオニアMAYUが開発したかつてない新しいネイル製品。

■商品の特徴
お客様に体験していただいた中、以下のような爪自体への保護効果を実感していただいております。

・ネイルを取ったときに白くならない
・ネイルが長持ち
・爪が欠けにくい など

・保湿成分配合の水溶性ベースコート
・爪の成分であるケラチンを2種類、ヒアルロン酸・セラミドも配合でさらに爪に浸透
・使い続けることで爪が強くなり、ネイルポリッシュでもカラーが長持ち

爪というのは、たんぱく質のケラチンから出来ています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.