ビューティ情報『コロナ禍での肌トラブルに関する調査報告 これからの時期に注意したい不織布マスクが招く肌トラブル』

2021年10月28日 13:00

コロナ禍での肌トラブルに関する調査報告 これからの時期に注意したい不織布マスクが招く肌トラブル

自然界では母乳や月見草、ルリジサ等一部の植物の種にしか含まれておらず、年齢により体内で作ることが難しくなる成分です。
またこの成分は、ヨーロッパや北米ではアトピー性皮膚炎の治療薬や炎症を抑える効果が期待され、注目されています。

コロナ禍での肌トラブルに関する調査報告 これからの時期に注意したい不織布マスクが招く肌トラブル

ガンマ(γ)リノレン酸の特徴

「パールオイルマジック」はそんなガンマ(γ)リノレン酸を含有するムコールシルシネロイデス油を80%も配合。通常は微量の配合が一般的ですが、「パールオイルマジック」は配合値にこだわり、80%という高配合を実現した「原液ケア」を推奨しています。高配合の為、使用量は1回にたった1、2滴でOK。べたつくことなく朝からご使用頂けます。また、肌に浸透(*1)するため、その後ファンデーションをつけてもサラッと肌馴染みが良いのも特徴です。
ガンマ(γ)リノレン酸が肌そのものを元気にすることで、お肌が本来持つバリア機能を強化していきます。


(*1 角質層まで)

■使用方法
洗顔後、一番に使用します。「パールオイルマジック」は浸透型オイルの「原液ケア」ですので、お持ちの化粧水や乳液よりも先に使用してください。使用量は目薬の雫1,2滴でOK。その後、お手持ちの化粧水や乳液などをご使用ください。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.