ビューティ情報『「お尻に傷跡を作らない脂肪吸引」。脂肪吸引専門のモッズクリニックが独自のカニューレを駆使した“新技術”を開発』

2021年11月9日 11:15

「お尻に傷跡を作らない脂肪吸引」。脂肪吸引専門のモッズクリニックが独自のカニューレを駆使した“新技術”を開発

脂肪吸引・注入を専門とする美容外科「Mods Clinic(モッズクリニック)」は、独自のカニューレを駆使した新技術で「お尻に傷跡を作らない脂肪吸引」を開発いたしました。

脂肪吸引は「カニューレ」と呼ばれる吸引管を皮下に挿入し、脂肪細胞を除去する痩身施術です。この手術で必須となるのが、カニューレを挿入するための傷。美容医療の世界における傷跡は、施術を受けた人にとって最も関心が強い要素であり、患者様の満足度にも大きく影響します。

この度モッズクリニックが開発した新技術は、脂肪吸引に必須とされる「傷跡」の数を減らし、さらに見えない場所に作ることで、より美しいボディラインのデザインを可能にしました。

「お尻に傷跡を作らない脂肪吸引」。脂肪吸引専門のモッズクリニックが独自のカニューレを駆使した“新技術”を開発

モッズクリニック開発の特注カニューレ 特設ページTOP

【太ももの脂肪吸引では、お尻下に傷を作らざるを得なかった】
今回モッズクリニックが焦点を当てたのは、太もも後面の脂肪吸引時の傷。多くの美容クリニックでは、傷が最も目立ちにくいとされる「お尻の下のシワ」が選択されてきました。この場所の傷はシワの中に隠れるため、目立ちにくいことは確かです。

しかし、お尻が小さく、下側にシワがない方にとってはどうでしょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.