ビューティ情報『独自技術の「保湿成分吸着テクノロジー」の開発に成功。』

2021年11月25日 09:30

独自技術の「保湿成分吸着テクノロジー」の開発に成功。

株式会社セレブ(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:大家 幸与子)は、5月にデビューした「ミラクルがココにある」をコンセプトにしたコスメの新ブランド「MIRACOCO(ミラココ)」を展開している。
以前から新たな商品を開発する為に「保湿吸着テクノロジー」の開発研究をしており、何度も試作を繰り返したすえ、技術の開発に成功したと発表した。その技術を用いてミラココブランドで早くも第3弾となる、まるでミラクルがココにあることを実現したかのような美容クリーム洗顔料、これ1本で6役、洗顔でメイクや毛穴の汚れを落としながらも保湿が出来る夢のような製品『オールインワン トリートメント フェイスウォッシュ』を発売することが決定。デビュー日はTVでの先行販売となり、国内業界最大手といわれるTV通販専門チャンネルのショップチャンネルにて、数量・期間限定価格にて販売する。

独自技術の「保湿成分吸着テクノロジー」の開発に成功。

商品画像
独自技術の「保湿成分吸着テクノロジー」の開発に成功。

洗顔後に高い保湿力を実感

■開発背景
代表の大家は会社を立ち上げた際、沢山の皮膚科医との出逢いがあり、お肌を美しく保つための秘訣は何かと尋ねたところ、皆口を揃えて「紫外線カット」と「保湿」、それさえしていればお肌は何歳になっても美しく保てると聞いた。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.